サーモス jmo-gp2の口コミ 4

サーモス jmo-gp2って、温かい珈琲も、また冷たいビールも長い時間その温度のままで飲めると評判ですよね。

ネット上にあるたくさん口コミでも、この人気ぶりが見受けられます♪ここで、みなさんの使った感想をお届けしますね。

//////// 口コミ、ここから ////////


☆会社に持っていくためにサーモスの水筒を使っていますが、これがとても良いので、家で普段遣いようにと、このサーモス jmo-gp2を購入し、改めてこの機能のすごさに感動してます。

☆サーモス jmo-gp2自体は、とてもシンプルな形ですが、送られてくる時に入っていた箱がとても立派なので、贈答用としても十分使えそうです。

☆容量が400mlなので、他のレビューにもあるように、ちょうど350mlのビールを1缶分いれると、ちょうど泡立ち分もいれたサイズです。

☆タンブラーに氷を入れ、お茶でもいれておくと、夕食時から夜眠る時まで氷が残っているので、とってもエコです。

☆好みの問題とも言えますが、タンブラーの表面は光沢仕上げで、なんだか指紋が目立つ感じがします。おしゃれと言えばおしゃれですが、私はちょっと気になりました。

//////// 口コミ、ここまで ////////


【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

デザインに関しては、賛否両論あるみたいですね。

こればっかりは好みかどうかという部分でもありますが、私は、シンプルで気にいっています。

あなたも、サーモス jmo-gp2で美味しさを楽しみませんか?


冷たいのも熱いものも美味しく飲める、サーモス jmo-gp2は ⇒ コチラ から購入出来ます♪

posted by THERMOS 真空断熱タンブラー at 06:00 | サーモス jmo-gp2の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。