サーモス jmo-gp2の口コミ 3

サーモス jmo-gp2って、冷たいビールも長い時間冷たいままで飲めるから嬉しい♪と評判ですよね。

ネット上にあるたくさん口コミでも、この人気ぶりが見受けられます♪ここで、みなさんの使った感想をお届けしますね。

//////// 口コミ、ここから ////////


☆自動車につけているドリンクホルダーにも入ります。

☆取っ手が無くても、中の温度が伝わらないので大丈夫だし、意外と持ちやすいです。

☆今まではグラス派でしたが、グラスに水滴がついたりどんどんぬるくなるのが不満でした。
 このサーモス jmo-gp2は、水滴は付かない上、なかなかぬるくならず長い時間冷たいままで飲めるのが良いです。

☆350mlの缶がまるまる入るし、ちょうど良い具合に泡を立てるのにも良い容量です。

☆去年の夏も、この冬も大活躍!
今年も猛暑になるだろうから、サーモス jmo-gp2があれば、安心です。

☆最後まで、冷たいままビールが美味しく飲めます♪

☆アイスティやアイス珈琲をよく飲みますが、氷が解けずに満足です♪

//////// 口コミ、ここまで ////////



【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


あなたも、サーモス jmo-gp2で美味しさを楽しみませんか?


冷たいのも熱いものも美味しく飲める、サーモス jmo-gp2の口コミは ⇒ コチラ からも読めます。

posted by THERMOS 真空断熱タンブラー at 11:18 | サーモス jmo-gp2の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。