サーモス jmo-gp2の口コミ 2

サーモス jmo-gp2って、冷たいビールも長い時間冷たいままで飲めると評判ですよね。

ネット上にあるたくさん口コミでも、この人気ぶりが見受けられます♪ここで、みなさんの使った感想をお届けしますね。

//////// 口コミ、ここから ////////


珈琲を飲む時に、サーモス jmo-gp2なら冷めることなく、最後まで美味しく飲めると聞いて購入しました。

実は、写真をみた時には、口に当たる部分も持つところも取っ手がなく金属ですから熱くないのかと不安でした。

しかし実際に使ってみたら熱い珈琲なのに、口にあたる部分は熱くなっていないので大丈夫でした。

蓋がついてありませんから、徐々に冷めてはいきます。

それでも、マグカップ等と比べたら雲泥の差です。このサーモス jmo-gp2はキャンプでも大活躍してくれそうです。

しかし、ビールを飲む時には、内側が思っていた以上にツルツルとしていますから、普段陶器で飲んでいる人には泡立加減に違和感を覚えるかもしれません。

それでも、一番のポイントはぬるくならないことです。

難点は、ロゴです。デザインのセンスがちょっと…ひどいです。

私は、ロゴの上にシールを貼って誤魔化しています。

//////// 口コミ、ここまで ////////



【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


あなたも、サーモス jmo-gp2で美味しさを楽しみませんか?


冷たいのも熱いものも美味しく飲める、サーモス jmo-gp2の口コミは ⇒ コチラ にも掲載されています。




posted by THERMOS 真空断熱タンブラー at 20:22 | サーモス jmo-gp2の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。