サーモス jmo-gp2の口コミ

サーモス jmo-gp2って、冷たいビールも長い時間冷たいままで飲めると評判ですよね。

ネット上にあるたくさん口コミでも、この人気ぶりが見受けられます♪ここで、みなさんの使った感想をお届けしますね。

//////// 口コミ、ここから ////////


ものすごい保温力に感激♪

THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2を購入しました。

ビールやハイボールなどを飲む時用として使っていますが、とにかく凄い保温能力です!

かつては、ボダムのダブルウォールマグを使っていたこともありますが、あれは割れやすかったですし、保温能力も、サーモス jmo-gp2が勝ります。

なんと、夜に飲んだ後、そのまま置いてたら、朝まで氷が残っていたこともありびっくりしました。

あえて苦言を呈するのなら、、中身が見えないということです。

///////////


氷水が、4〜5時間は溶けずにいてびっくりしました。

ビールに至っては、飲んでいて、つい食べることやテレビに夢中になってしまい飲むのを忘れていたのに、まだ冷えていてこれまたびっくりでした。

いつも350mlの缶ビール1本入れておいてます。

特に夏に効果を発揮してくれますね。


//////// 口コミ、ここまで ////////



【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


あなたも、サーモス jmo-gp2で美味しさを楽しみませんか?


冷たいのも熱いものも美味しく飲める、サーモス jmo-gp2の口コミは ⇒ コチラ にもあります。


posted by THERMOS 真空断熱タンブラー at 19:45 | サーモス jmo-gp2の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。